

まだ寝ない


今日は子供達3人連れて、近くの中学校で花火みたよ。
最後まで見れるとは思ってはなかったけど、始まりは興奮してはしゃいでたのに、ポケモン花火が終わった辺りから、眠たい‼帰りたい‼
と…あおクンが言い出し それを真似してライちゃんまでも_| ̄|○ 仕方なく帰る事に…

歩きながら 天地人花火見てました(~_~;)家に着いてからは あおクンを寝せて、フェニックスの時間に家の前に出てフェニックスを見たよ。
メロディーと一緒だと尚 、感動的なんだけど メロディーまで聞こえない(~_~;)


パパも駅から徒歩で帰宅した為、疲れと暑さでご機嫌斜めなので、ライちゃんが起きててくれて 場がもってる感じ(^_^;) 今も、真剣に 千と千尋の神隠しを見てますよ( ´ ▽ ` )ノ




iPodから送信

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
