スポンサーサイト


中耳炎

昨日の夕ご飯前から あおくん 耳を痛がり…
そう言えば、鼻がぜひいているので 嫌な予感
寝ても痛がっていたので、解熱剤を入れ様子見でした。
こんなに痛がるのは中耳炎と覚悟きめたけど、ちょいちょいうなされて
早く耳垂れ出れば らくになるのにで12時ぐらいからは朝までぐっすりでした。
で 朝 耳見たら 耳垂れがでた形跡ありで、パパと耳鼻科行って 薬もらってきました。
また火曜日に診察です。プールはしばらく入れないよね
ミニプールで下2人いれてよっかな。
来週は幼稚園の午前中だけプールに入れる日があり
参加させる予定だったのに、凄く残念…あおくんより 私の方が残念がってます。

で今日は3人 予防接種の予定があおくんだけ見学でした。
リアちゃんは泣いちゃうのはいいけど、なんと ライちゃん日本脳炎の注射 終わったら
『ぜーんぜん痛くない』と強いなーー 日頃 、あおくんの喧嘩の方が痛いから
それにくらべれば 痛くないんだろうね。

その後は 男子チームはアピタへ降ろし、帰りはバスでと頼み、女子はママ友の御宅へ遊びに行きました。
休みの日は息子達と距離をおきたい
そして 息子達 アピタでtoreのボードゲームとマリオの玉を転がすおもちゃを買ってきてました。
甘過ぎパパを怒り クリスマスまでおもちゃを買わないで いらない物は断捨離しなければと
固く決心しました。

あおくん、おもちゃに夢中でまだ寝ない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
