

娘よぉぉぉ



今日は、りょうとクン親子が遊びにきてくれまして~。
お昼はマックで。あおクンの分のオモチャの為にも、私もハッピーセットと単品で新しいバーガーを(^_^;)最近、あおクンが 「あおいのは?ずるい~?」とヤキモチ 焼いてるので、しかもライちゃん余計な事を自慢したがる(^_^;)「アピタ行ったんだよ~いいでしょ~」って(;゜0゜)あまり 知られたくないのに…

そした、ライちゃん 眠くなったせいにしたいが、機嫌悪く 私に八つ当たりばかり(>人<;)りょうとクンも引いてました…悪い見本を見せてしまって 申し訳ないです。真似しないといいけど。

それと、今日のリアちゃん。伝い歩きでりょうとママの所に行き、ひざにちょこんとすわったり バンザイして抱っこをおねだりしたり、りょうとママにべったり)^o^(
パパよりもです(^_^;)

いつも私にべったり過ぎて、顔見えないけど、今日は正面顔がよく見れた。

最近、ますます 可愛いんだぜぃ( ´ ▽ ` )ノ



iPodから送信

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
