スポンサーサイト


楽しめたよ~




午前の部、午後の部と2回入りました。けんちゃんもきてくれて あおクンもはしゃいでました~
水中メガネをして泳ぎの練習も少ししたよ。まず息を止めて顔を水につける事ができるのにびっくり!
何もできないと思いや少しバタバタと進んでるしいい筋してそうで教えがいがあると思いました。

パパに入るの?て引かれるかと思ったら、すんなり入ればいいじゃんと言われ 暑さに我慢できず 私も入りまいました
今日 暑かったもんそりゃ 入りたくなりますよね~ 2年ぶりの水着のハーフパンツがキッツキツでしたがあえて触れず潜ってましたダイエットがんばろっと


最後に子供達は頭も洗い いつでもねていい状態にしてしまいました。
水 もったいないしね 専用のカバーも買ったのでフタをしてるんでけど、明日も暑かったら らいちゃん プール遊びしようかな~ ほんとに大量の水を使っているので 1日で捨てる事はできないです。
花の水やりに使ったり自転車でも洗ったりして使おうと思うけど・・・水道代の請求がドキドキするわ

でも、パパが勝手に買ったので、いくらなんでもでかすぎだよ~って思ったけど みんなのはしゃぐ姿みたら買って良かったねと思えた。みなさん 入りにいらしてくださいね~



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
