スポンサーサイト


日記

昨日の保育参観の朝から、『パパは笑うからこないで』と散々言って しかたなく『パパ行くかわからない。いかないかも』と言う 嘘のような あやふや にして園バスになんとか乗っていきました。

もちろんパパは行く気でおり 教室でパパがいるのがわかったら あおくん どんな反応するのか心配してたけど
ちっとも嫌な態度すらなく 笑ってました・・ あの朝のグズグズはなんだったんだと 旦那と話しましたが、
大変だったのは らいチャンの方で参観中に『のど乾いた~』だの 親子レクでは 『らいともやりたい~!!』と激怒仕方なく 競技が終わってから 合間を見てらいちゃんとこそこそ 同じ競技をしたりで 恥ずかしい事に・・・  その後 パパが車へ連れて行ってくれましたが・・ やはり てくてくに預ければよかった

そして 今日はパパとらいちゃんは駅前のイベントに行ったり アピタに行ったりしたそうです。
私とあおクンとりあちゃんは ママ友のお宅へ遊びに行ってました。ゆっくり過ごしてましたよ。

明日は りあちゃん 初誕生です。まぁプレゼントは用意しておらず、恒例の一升餅とケーキは予約したので
お昼に誕生会かな~♪ 楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
