スポンサーサイト


ポッキンアイス




暑くなってきてからの我が家の冷蔵庫の必需品。ポッキンアイスと呼んでますがチュッチュと呼ぶ人もいるとおもいますが。

らいちゃん これがないと 怒るし『さがして~!!』と言いだしたり 『買いにいこうよぉ!』ともいいだし
ないと大変なことに。久しぶりにイオンネットスーパーで探してもなくて、他のバニラのアイスにしようと勧めたら らいちゃんも納得してくれてよかったのですが 配達が14時から16時の間で『まてない!かいにいこうよ!』
とぐずりながら 寝たよ りあちゃんも寝てるので 今の隙にコンビニに行って買ってきました。
予備にもと2個ゲットしてきたよ。
このアイス 私も大好きで 一本を半分にしてあおくんとらいチャンが食べるので 私はみんなに隠れてこっそり一本食べてます りあちゃんが食べれるようになれば 私もコソコソしなくて済むけど まだ無理で~す

固まるまで食べれないので 起きても内緒だな~
まあそのころにはイオンがとどいてるかな

あと、らいちゃん、今日は下痢でした。整腸剤のお薬飲んでるのになぜ?と思い薬があわないのかもと 薬飲むのやめてみました。
嘔吐はないのでいいよね~
りあちゃんも元気になったよ~


話変わって 来週から また 生協をはじめる事にしました~
3歳未満の子供がいるお宅は 配達料が無料になったんだって
前は半額だったけど 無料なら 喜んでとお願いしたよ
また暑くなると 子供2人連れての買い物はキツイぞ子供いると夜行く訳にもいかないし
でもやはり 家で注文のカタログみてるの 楽しいです。支払いも引き落としだと ついついあれもこれもと
買いたくなるねМチャンの義父の気持がわかるかも・・ でも野菜と刺身は買いませんよ

そうそうそれに 家の前に火曜と金曜にKトラで野菜を売りに来てる事を知り この前 きゅうりとトマトを買ったので 野菜はここでゲットしていきたいと思います。
土曜日は豆腐屋も売りにくるし 便利便利~



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
