スポンサーサイト


また振り出しに

またまた昨日から あおくん 頻尿です。
今日は早いお迎えがいいというので 今日だけねと1時にお迎えに行って
100均で買った 紙コップで工作して遊びました。とは言っても 私に作らせ
思うようにいかないと『ママのせい!!』と怒りだす。私の怒りも爆発寸前だけど
ひたすら我慢してました。よその子と思いながら広い広い心で接してみました。

あ~~~~ストレス溜まる!!!! でも 私が怒らない事であおクンの頻尿が良くなるのかためしてる
とこなので我慢我慢

パパが普段いないのに 私に怒られると逃げ場がなく情緒不安定になるのが原因か
それか 今週末の運動会で緊張してるのか?

 昨日 担任の先生と電話で ここ最近の育児の悩みを聞いてもらったら
話してるうちに 涙が出てきてしまいました。あはは
あおクンの情緒不安定をもらっちゃたのかな

ストレス発散にスチームクリナーで掃除しよっと。
日曜日使った時は黒カビは落ちなかったけど油汚れはいいみたい なので下二人が寝てる内に
キッチン回りを。

あおくんはゲームしてます。
最近、またwiiをさせてあげてます。 必要以上に飛び跳ねたりしてるけどね
ストレス発散になるかもだし

私は掃除してみますね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
