スポンサーサイト


夕食



うち焼肉で~す。

焼肉食べ放題もいいけど、家族で行くとなかなかいい値段だし、お昼の外食で痛い目にあったし、子供連れで焼肉はゆっくりたべれないはずだとなり 家で。
でも正解(^-^)ライちゃんは昼寝なしだったので6時に寝てしまい、りあちゃんも前半は夕方寝がのびて、寝てたので、三人で焼肉したよ(^-^)


お昼はぶしやに行ったんだけど、並んで待ってる間に、あおクンは『まだ~?!』って怒るし、ジュースこぼしたり、何回もトイレ行くし、私はりあちゃんをおんぶしてたので パパが動いてくれてましたが、大変そうでした。
二人で、しばらくは外食しないにしようと…( ̄◇ ̄;)

ディズニーランドはどうなることやら_| ̄|○大変そう(~_~;)



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
