スポンサーサイト


突発かな?

りあちゃん 昨夜から高熱がだました夜の授乳しよおうとしたら、やけに口が熱いのがわかり
体温はかったら40.1度も すぐ解熱剤をいれたけど 効いてないようでした・・・
冷えピタは嫌がるし 鼻もつまっていて上手におっぱいも飲めずせつなそうでしたが
今は冷えピタして横になってます。このまま寝そうだなまぁ まだ解熱剤もあるので
病院には行かずに明日まで様子見たいと思います。

そしてなぜか あおクンも6時に起きてしまいましたよ朝からパズルしてます
最近、幼稚園で遊びたいらしく『遅いお迎えにして』とよくお願いされてるので 
いつも断っていたけど 昨日の夜に『あしたお迎えにしてあげるよ~』と言ったので それもあるのかな

朝っぱらから 快便した直後に『早起きするといいね~』と

まあ早起きすると早く寝てくれるのでありがたい。


それと洗濯機の修理代33600円でしたいたたたたぁ~
ドラムの回転軸が少し曲がった為、ドラムにロックがかかって固定されてしまって 固定はバコンと
押して外してましたが カタカタ何かに当たってる異音の為 全部 解体して4時間かかって直してくれました。
技術料が部品代より高かったです。でもそんな額はもっていなく来週 集金にしてもらいました。
ボーナス前は現金もってませ~ん。 
確か去年もボーナス前に幼稚園のピアニカ購入代金を現金で用意できず 
カード払いのできるネットで購入したのをおもいだしたわ

しかも解体ついでに ドラムの裏を洗ったけど 粉せっけんのカスが固まり石のようについてました
粉せっけんってあまり使いたくなくなったぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
