

今度は洗濯機が!!

あー今度は洗濯機かよ!
ドラムが固定されてるように 回らなくなった~
今度からお風呂上がったら洗濯しようとしたのに 動かない
明日、点検&修理見積もり メーカーさんにお願いしました。
自動シャッターも調子悪いし・・・

ほんとに壊れる時は重なりますね~
エアコン(買い換え)に冷蔵庫(氷を自分で作って修理してませんが)に今度は洗濯機
みんな結婚の時に買った物ばかり。家電の寿命は8年もてばいいとエアコンのメーカーさんに言われたが 
当たってますね。今回の洗濯機は3万以内なら修理しようと思います。
だって買った時 高かったし 乾燥機付きのいい物を買ったのに買い換えるにはちと惜しい・・・。
あと 金欠です。

今月末には ディズニーにも行く予定なので 買い換える程の出費はキツイのです

金は天下の回りものを信じています。使えば使った分だけ戻ってきてくれると・・
今は回す時期なんだよとおもってますがちゃんと戻ってきてね~~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
