スポンサーサイト


疲れてグッタリ

昨日はなんであんなに行動的に動いていたんだろうと思う・・

まず 朝からみんなでパン屋さんへ行き朝ごはんのパンを買い
お昼に庭でバーベキューをするためテントをはって準備。これはパパが
私はりあチャンが寝たすきに 買い物へ
そしてお昼は外でバーベキュー キッチンが中2階だと 皿やら飲み物やらを運ぶのが わざわざ階段の登り降りが 嫌になってしまう 我が家の焼肉は子供達も『バーベキューだー』と喜ぶけど
食べるのはウィンナーだけなんだけどねおりぎりも作ったけど、もう食べないの?って思う程 得にあおクンは。らいチャンはウィンナーがなくなるまで食べてましたが

そしてバーベキューの後かたずけも終えて やっと畑作業に
みんなで歩いて 野菜の苗を買いに向かっていたら ややこしいことに ブログに書くのもややこしい あおくんのわがままが出て そのままツタヤまで歩いて行くことに逃走中のDVDを借りるつもりが マリオが表紙にいて 付録でDVD付きの月刊誌の方を欲しがり それを見たらいちゃんも『らいちゃんも欲しい~』
まぁそうくると思っていたので らいちゃんはベビーブックと言う月刊誌を買いました。らいちゃんにベビーブック???って思ったけど 他の本を選ばせる 元気もなく はいはいこれね と買って 帰りの苗を買い
帰宅して 苗を植えて 私は終了でした。 パパはさらに行動的で 朝は草取りをしてくれて 夕方はまた除草剤を買ってきて 裏庭にまいてましたよ

疲れた為 夜ごはんはすべて昨日の残り物でした ごめんなさいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
