

晩酌中


やはり旨い‼
スィーツ系が高い値段だと『え?そんなに高いの?』って思っちゃうけど、食品系は『あー!やっぱり高い物は違うね』って納得できますね~。
しかも、少しで充分 満足できる♪( ´▽`)



でもって今日は、Rママも行ったみたいだけど、私たちも翔に行ったんだよ!けど、混み過ぎてて、車が駐車できず 結局、はま寿司にいって 帰りに 花いっぱいフェアに行ったきました。
カキ氷食べて 水遊びまでして、服の着替え持ってきてないのに、まいりました。ダメ!って言ってもきくわけないし、少しだけ が 結局ビショビショに(>_<) 今度から着替えも、車に準備せねば。

そして、今日、長らくあった足場が撤去され、明日は畑仕事の予定です。




iPodから送信

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
