スポンサーサイト


残念なパパ

先日 パパからサプライズで『プレゼントを注文してあるから』と
言わなくてもいいのに、私がまた無駄使いしないようにプレゼントがあるだけ教えてもらい、予約商品だか欠品中だかで、すぐにこない商品で何が来るかは届いてからのお楽しみにって感じで、私も何かドキドキしてたのに・・・わかってしまいました・・・

パパよ 詰めが甘いんだよ~っと言っても私もわざわざ知りたくて調べた訳ではないのです。
ただ楽天のポイントが急に増えてたので ポイントの獲得履歴を見たら わかってしまったのです。
知らぬふりをしようかと思ったけど、また同じ失敗しないように ブログで教えてをおきます

また近々リベンジしてねほんとにサプライズのプレゼント待ってるからね~


でも 確か私が『楽天で買ったの?』って聞いたら 『楽天じゃないから調べてもわからんぞ』っていってたのにそれは調べさせない為の嘘だったのね~


でもいいチョイスだねお肌の引き締めに効果のある美顔ローラーなんて、これから?既にか?たるみとシワがきになる年齢になっていくからね。届くのが楽しみです。
にしてもよいお値段でビックリ!それだけ綺麗になれという事なのかしら・・・

パパ ありがと~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
