スポンサーサイト


庭師のらいさん



>

> 午前中はリアちゃんが寝てから、お外で、芝の手入れに石ころ拾いしたりしてました。
>
> でも、今日も朝、あおクンを園バスで見送りして、順調に穏やかなひと時だったのに、佐川急便が荷物を持ってきてくれて、私が荷物を受け取ったのと、配達員と握手がしたかったのにー?と 、怒り( ̄◇ ̄;)またまた外に猛ダッシュしていきました。私もリアちゃんを抱え 追いかけっけでした_| ̄|○
>
> なんとか機嫌が直るのを待って、帰ってきたけど、30分ぐらいかかり 朝からぐったり…
>
>
> せっかく早起きして化粧してけど、出かける元気がなくなりました~(^_^;)
>
>
> お昼は私は冷やし中華で ライちゃんはインスタントのラーメンがいい!と言うので、別メニューで二つ作ってのは初めて。でも食べられないかと思いきや、麺はペロリと完食でした。大人並の胃袋なんだね(^_^;)
> 顔と態度のでかさと胃袋は比例するんでしょうかね
>
>
>
>
>
> iPodから送信

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
