スポンサーサイト


ゆったりと

昨日と今日と パパが息子達を遊びに連れて行ってくれてます。
今日は 与板の公園まで連れて行ってます
そして りあちゃん、お昼寝中~

やはり先週の育児疲れなのか 一応 化粧もして身支度するんだけど 授乳がおわり リアちゃんが寝ると
はぁ~と一休みしたくなり でかける元気もなく 家でコーヒー飲んで休んでいたくなちゃって

だって パパがいるときじゃないとゆっくりできないんだもん 

らいちゃんの気性が荒くて困って私のストレスがたまっても こうやって少し離れて過ごすと育児ストレスがなくなるわ 

パパは子供に甘く怒らないけど、前に私が『なんで怒らないの?イラっとこないの?』って聞いたら
『それぐらい いいじゃんかわいいもんだ。全然イライラこない』って言ってたけど
週末しか育児をしないから 育児ストレスがないんです。私も育児ストレスがなかったら そう思えるのかな
だいたい自分からは気がきかないけど、何かしてと頼むと嫌がらずしてくれるので ここはパパのいいとこだね。
自分からしてくれたらもっと助かるけど そこまで高望みはしてないです。

私のストレスが子供達に伝わらないようにしないとだならいチャンも甘えたくても りあちゃんがいて甘えられず 我慢してるとこもあるんだろうね~  あ~育児は大変だ~~


そうそう あおクンの頻尿は土日は落ち着いてます。以前がトイレが遠い子だったので 回数が増えても一般的なようです。また幼稚園が始まるとどうんなだろう と思うけど・・・
とりあえず 一安心です。


あ~~いいひと時です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
