スポンサーサイト


今日は

午前中にりあちゃんの10カ月検診にいってきました。

終わってから りょうとクン親子とアピタへ。
アピタへ着いてからは、も~らいちゃん 逃げる逃げる
追いかければ なおさら逃げる りょうとクンがいて楽しくてしょうがないなかな
汗かいて 顔も真っ赤になってました。

帰ってからは すぐにお昼寝。リアチャンも一緒に。
なので久しぶりに手芸の時間を過ごしてました。それでTシャツの完成です。

まだ二人ねてます。
あおクンはユーチューブの動画に夢中です。私にipod 返してくれません


3人の10カ月検診の体重と身長を比較してみました。

あおくん   8060g   70,6センチ
らいちゃん  9745g   72,3センチ
りあちゃん  7375g   69,0センチ

でした。 

この頃から らいチャンはでかかったんだねこんなに差があるとは思わなかったわ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
