スポンサーサイト


寺泊へ



>

> 今日はまたまた連チャンでしたがマックでドライブスルーをして 、寺泊まで行ってきました~
>
> ハッピーセットにしたけど、よく思う事はあのシールの細かさなんとかなりませんかねえ~、だいたい貼るのは親ではないでしょうか?
> 今回 二人共、同じ赤いフォーゼで 揺れる車内で貼るのは面倒で、でもそれ以上に貼れ貼れ とうるさくて、苦労しながら貼りました( ̄◇ ̄;)
>
> そして、浜焼きは恒例の赤魚とイカと子供達用にチーズドックを寒かったので持ち帰りで買って、あと トロホッケを買ったよー。肉厚で美味しいそう。明日、焼いて食べる予定です。
>
> 晩御飯は浜焼きたちと ウドの天ぷらと海苔天と うどん でした。
>
>
>
>
>
> iPodから送信

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
