スポンサーサイト


今日は

今朝は 晴れてて パパとどこ行くか相談してて、寺泊か公園かなんて話してたら、
どんどん天気悪くなってきたので、クレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきました。息子達 初映画館です。

私は その間 りあちゃん連れてお買いものする予定で 映画みながら なんかあったら電話してと言うつもりが
肝心な携帯を家に忘れてきてしまいました。パパあきれ顔。昨日はパパの充電切れ そして今日は私の携帯忘れで
 、昨日 パパの事責めなくてよかった もし責めてたら 仕返しに倍 責められてたかも・・・

映画が終わる時間に入口で待ってたのではぐれる事なく、息子達もなんの問題なくみていたそうです。
あおくんに『どんなお話だったの?』と聞いたら『う~わかんない』と笑顔で言われました。
え!?って思ったけど 笑顔だったのでいい経験になったんでしょう♪

らいちゃんもよく最後まで飽きずに見れてね と3歳で映画館デビューできて えらいぞ~

家に帰ってきてから パパが二人を華の湯へ連れて行ってくれました。
 
連休 振り返れば らいちゃんのトイレはいつもパパで りあチャンのお風呂もパパが入れてくれたし
私は らく できたな~。明日からまた母子家庭だと思うと慣れるまでキツイなあ~

連休中お出かけばかりだったから、らいちゃんお出かけ癖がついてるのか心配。明日は家でのんびりしてたいけど・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は】

今朝は 晴れてて パパとどこ行くか相談してて、寺泊か公園かなんて話してたら、どんどん天気悪くなってきたので、クレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきました。息子達 初映画館です。私は その間 りあちゃん連れてお買いものする予定で 映画みながら なんかあっ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
