スポンサーサイト


今日は



そして今日は私の実家の集まりで、みんなで丘陵公園へ行ってきました。
バーベキューの予約もしてあり 天気が心配でしたが 日焼けしていまう程のいい天気でよかったです。
子供達はアスレチックに大喜びで ずーっとあそんでたよしかも凄い混みようでした。
ちょうどチューリップも見頃できれいだったな~ さすが有料ですね、見る価値あり

そんな中、パパの携帯の充電がなくなり しかもはぐれてしまい 探すのも一苦労で 見つけられず あきらめ呼び出し放送を申し込んだら ちょうど公衆電話から着信でパパからでした。らいちゃんの服に貼った迷子シールに私の携帯番号は見て連絡してきたと・・・ もっと早く電話かけろや!と言いたかったけど 
 らいチャンがアイスクリームを買うのに順番待ちしてたら寝てしまったらしく パパもらいチャンを抱っこしてて疲れきってた表情で 怒る気にもなれなかった
お互い大変だったのねと

それから みんなでチューリップで写真撮ったりして帰ってきました。
 
疲れたけど充実した一日で  満足でした


話変わり
昨日がメインイベントの中止で他に行き先もきまらず グデグデな一日で・・・
 愚痴りたくないけど 
だいたい当日にやっと行き先決めたりしないで まえもって計画たててよねって感じです。
しかも疲れて帰ってきてるんだから みんなで夕飯食べるなら 出前か外食にしましょうよ?
疲れたアピールしてたのに・・・ 結局 うちが買い物に行き食材用意して料理して準備するなら 外食のほうが安くあがるとおもい イライラしながら 鉄火巻きとニラチヂミ作って あとは旦那につけ麺茹てもらいました。

3人の育児も大変ですが 大家族の料理を作るのもたいへんだね親と同居してるみなさま 尊敬するよ
iPodから送信
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は】

そして今日は私の実家の集まりで、みんなで丘陵公園へ行ってきました。バーベキューの予約もしてあり 天気が心配でしたが 日焼けしていまう程のいい天気でよかったです。子供達はアスレチックに大喜びで ずーっとあそんでたよしかも凄い混みようでした。ちょうどチュー...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
