スポンサーサイト


靴のせい?

昨日の夕方、子供達と近所の子と 外で遊んでいて、かけっこの練習で あおクンとひとつ年下の女の子が競争したら、あおクンが負けてしまいました( ̄◇ ̄;) そしたら あおクンの態度が一変し『靴のせいだ?こんな靴いらなーい』と言い 靴を投げ捨て 靴下のまま猛ダッシュで大泣きしながら逃げ出してしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) そんなに悔しかったのねと…

『しゅんそく 買って-!!!!』と 泣き叫び 近所迷惑もんで大変で( ̄◇ ̄;)でも 瞬足の存在を知ってるんだ!(◎_◎;) 教えた事なかったのに。仕方ない なだめる為に急遽、靴屋に買いにいきましたよ(^_^;)ちょうど洗い替え用にもう一足欲しかったから。

店員さんのお勧めサイズより ひとつ大きいサイズの18センチにしました。せっかく買って すぐ履けなくなっても困るし、脱げなきゃいいじゃん。という私の考えで(^_^;)

それに瞬足の裏をみせて、『この丸が早く走れるんだよね~』と言っていて そんな情報まで知ってるんだ!(◎_◎;)と思いました(^ ^) 凄く喜んでけど、
瞬足履いても負けので、前もって『瞬足履いて、練習しないと 勝てないんだよ。走る練習しないと勝てないんだよ!わかった?』と言っておきました。

夕方のバタバタ劇でしたが、こんなに悔しがる あおクン 初めて見ました。
闘争心がある事に良かったです。負けて、なんとも思わないのも困るし、努力して欲しい。いつか、勝てる日がくるといいけどな~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
