スポンサーサイト


ランチ。




今日は急な誘いで Mちゃんちへ行ってきました~。
ランチの時間で行く場所も未定のまま 大人2人で4人の子供を連れ 外食へチャレンジしてみました。
駅まで行かないとこで 開店したばかりのような いい感じのラーメン屋さんへ。
イタリアだったかフランスだかのシェフのラーメン屋で 座敷もあり おいしかったです。
でもらいちゃんもたくさん食べ 大盛りがなく替え玉したのに 何か物足りず はしごランチ でマックに行って帰ってきました

一人が行くと もう一人も行きたがり、なかなか子ずれの外食は大変でしたよ
でもおいしい物を食べたくて 大変だけどいきたくなります。食欲とはすごいなぁ~



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
