

今日は

午前中に実家に借りてた物を返しに行き、実家近くのお友達の新居の前を通ってきました。
広い敷地に大きな家でいいなぁ~友達も自分の実家の近くで、小学校も近いしいい場所だね遊びにいくのが楽しみです
帰りにウェルシアと原信で買い物したけど、らいチャン カート押しのお手伝いしてくれて買い物しやすかったです。原信は子供用のカートがあって なんでもしたがる らいチャンにはいいね

おとといから、らいチャンがポニョにはまってて、見だすとしばやく集中して見てくれてるので
今もそうですが、コーヒー飲んで パソコンいじれてます。

最近、レザークラフトに興味がでてきて道具とポシェットを作れるキットを買いました。
買うまでは散々 悩みまくったけど、いざ 手元に送られてくると それだけで満足で、なかなか作らないのが
いつものパターンで 私の悪いとこなんだけど、これから作ってみるぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
