スポンサーサイト


プチリフォーム

雪しか祭りから帰ってきてから、パパが屋根の上のテレビアンテナを
新しいのに交換してきました。よくわかりませんが古く傷んでいるのか
BSのアンテナが固定が弱くなってしまうのか、強風で方向がずれるのか
見れなくなってしまって、たびたび起こるので ついに交換しました。
お隣さんちは この大雪でアンテナが折れてしまい電気屋さんに交換してもらってて
その時 工事の人に交換の値段を聞いたら全部込みで2万から3万と言われましたが

パパさんできました
えらい お金がういた気がしますね

しかも家のリビングのテレビ。先日 変な線が左上に入ってて(5分ぐらいで消えてしまうのですが)
電気屋保証を延長5年にしてあったので 修理を依頼して新品の液晶に交換してもらったばかりです。
子供達がつけた、キズがあったので 交換してもらえて すごくうれしい
メーカーさんもすいませんでした。と謝ってましたが いえいえ こちらがありがとうといいましたよ 
これも保証期間外だと3万から4万と言われたので この時も得した気分でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
