スポンサーサイト


今日は

今朝、あおくんに『ママ~バレンタイン食べたい!』私、『誰かくれるといいね~』
あおくん、『ママちょうだい!』と言われダメとも言えず、作る気も起きず アピタへ行ってきました。

チョコを選んでたら 偶然、りょうと親子に会い 一緒にランチしてきました
らいチャンに食べ物選びで振り回され、ゲームコーナーで振り回され 結局また アンパンマンのポップコーンを買わされてしまったよほんとに 大声で泣き怒り叫び逃げまくりで 私の負けです

家に帰り そうそうアピタへ向かう時に狭くなってた曲がり角で雪の壁に左前をぶつけたので、変になってないか
確認したら  ひゃ~~ バンパーが~~ ずれてる~~しかも下5センチぐらい亀裂が入って
ヒビ割れしてるしとりあえず力ずくでズレを直し 車屋さんへ行ってみてもらいました。
結果 割れてるだけで 走行には問題ないそうで、よかったです。お礼にちょうど不二家のチョコのお菓子を持っていたので プレゼントしました家に着いてから気づいたけど バレンタインにチョコのお菓子を他人にあげたなんて ちょっとドキドキだわ専業主婦だと身内以外の男性と接する機会もないもんで  えへへ

でも ひび割れはショックだな~  でも私がした事だからしょうがないけど、雪さえなければこんな事にはならなかったのに。雪で道が狭かったり 雪の壁で車の来てるのか 見えなかったり ほんとに嫌だよ~
でも一番 嫌なのは パパに怒られる事です。  『別にひび割れぐらいいいよ』と言って欲しかった 私の方が始めにキズ物にしたので、なおさら責められましたでもこれからも 擦ったりキズつけたりすると思うんだよね~パパも1回傷つければお互い様になって私の事怒れないんじゃないかな

そうだもうバンパー割れた事は忘れようそうしようそうしよう忘れてしまえ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
