スポンサーサイト


平熱に

おとといと昨日、バタバタしてました。

まずおととい、幼稚園から帰ってきたら あおクン 微熱。
ママ友と話したら 幼稚園でインフルBが大流行で 薬飲むのも早いほうが 症状も軽く済む
ということで 夕方 医者へ行ってきました。待ってる間に りあちゃんも微熱があり ついで受診しました。
インフルの簡易検査をして 結果 陰性でしたが まだ早すぎて結果がでないのかも
ということで 翌日またきてと薬と座薬を処方してもらい帰宅。
ちょっと早まったかなと・・・

しかし夜中に りあチャンが38度4度の発熱で目が覚め、座薬もらっておいてよかった~
朝になっても りあチャンだけ微熱なので、らいちゃんを友達に預け また病院へ
あおクンは 簡易検査の結果また陰性で ただの風邪でした。落ち着きがなく元気で

りあチャンも検査で白血球数値がちょっと多めなので、今晩また熱がでたら 入院準備をして受診してくださいとひゃ~また入院になったらパパも週末でなければ帰れないと言うし、夜中 発熱しないようにいのるでけでしたが、

無事 熱も上がらず 朝には平熱になってました。
よっかたよかった

このままこの冬はインフルから逃げ切れるか

小さい赤ちゃんがいると 冬はピリピリしてしまうは~
でも一番 風邪の治りが悪いのは私かも、今もセキがでて治らないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
