スポンサーサイト


今日は

今日はずっと寒かったせいか、そんなに寒くなかったな~

まず11時の開店めがけて、ぶしや にラーメン食べに行ってきました。
3年ぶりぐらいかも。好き嫌い別れるとおもうけど、私は大好きです。
ずっとここのラーメンの事忘れてました。久しぶりだったけど
やはり うまい!! 自分から味の感想を述べない あおクンが
店をでてから『おいしかった。ここの好き。』と言ってました。
確かに たくさん食べ スープも飲んでました。
パパ 大盛り。私は普通。あおクンとらいチャンで普通を一杯で
初めて ラーメン屋で3杯の注文したよ。だんだん胃袋もおおきくなっていくんだね^^
外食続くとお金の減りが速い

それからアピナへ行って、ダイソー行って、アピタ行って
お金がまたまたヒラヒラ 飛んでった~

この2日間のレシートがすごいです。
パパから臨時のおこずかいを頂いたせいで財布のひもがゆるんでたなかな

そして
6時半にパパ 東京へ帰りました。
7時半に子供達を寝かしつけ、8時には3人寝ました。
それから散らかり放題の部屋をかたずけ、まったりしてます^^。

また明日から何しよっかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
