

一晩で

すごい雪ですね~
今日はりあちゃんの予防接種の予約の日だったので、
子供達が朝食たべてる間に雪かきしました。
家の前の道路は 消雪パイプがあり 水がでていて積ってないけど 
車庫から道路に出るスペースが 車1台分ぐらいあるので
車を出すにも雪かきをしなくちゃいけないので 
大変です。でも雪かき 嫌いじゃないのでいいんだけど
急がなきゃいけない時はイライラしながら雪かきしてます。

解けかけてた雪の滑り台もこんもり大きくなり週末また遊べるぐらいになたっぞ

久しぶりに病院帰りに りあチャンとらいチャンとスーパーへ
らいちゃん 試食を見つけると食べたがり、いよかん食べて、次に野沢菜があったけど
食べないと思い通り過ぎたら カートから身を乗りだし『バック~バックーだよーー!』
野沢菜なんて家にあっても食べないじゃん
でもおいしかったのか葉の部分を指さし『これ食べる』と言ってきたよ


ライチャンとのお買い物はほんと疲れるわ~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
