スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ、浦佐まで

信じられない!
最近、あおクンが『ママの真似するね。』と言いだし『しんじられないぃ~』と…
確かによくいってるような

そんなことより会社の飲み会で新潟で飲んでるパパから22時42分に駅に着くから迎えにきてと。
ほんとに雪が降ってたし
子供達は熟睡だったけど、もしかしたら夜泣きの可能性もあるので行きたくなかったけど
少しくらい大丈夫かなと思い嫌々にほ~んとに嫌々に雪かきしてパパを迎えにいったのに
時間過ぎても出で来ない。雪で新幹線も遅れてるのかと思いながら、電話してみると
パパが『まだ乗ってるよ』と私は『あそう。もう10分も遅れてるよ』
次にパパが『うそだろ』で電波が切れた。ほんと嫌な予感。またかけても圏外でし

5分後パパから着信が『やべ!浦佐まできちゃった』

!!!!ブッチリ!!!!
寝てしまい、長岡で降りるはずが、浦佐まで行ってしまってたんです!
嫌々仕方なく迎えにきたとゆうのに信じられない!!!!!
怒り治まらず、すぐ家に帰りました。家に着いてから着信があり
『新幹線があったからまた迎えに来て?』

またまたブッチリ!!!あなたは正気ですか??まず謝れ

頭にきたので迎えにいきませんでした。

えっちゃん、こんな旦那ポイっですて~
まだ帰ってきませんが、酔いもさめてくるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。