スポンサーサイト


さよならタント

車の事を全然書いませんでしたが、着々と私の希望通りに話を進ませてました。
帰国当日に車捜しに行き、納得できるアイシスを見つけ契約してきました。

それからタントを売って欲しいと言う 以前一緒の職場で働いていた 車屋の友達に
本日、納車してきました。
アイシスは7日に来る予定です。楽しみ~

もう一台のヴァナゴンも査定の低さにパパはショックで一時『やっぱり売らない!』と
言いだしましたが、車検と自動車税の出費の事を考えれば 安くても手放すべきで、
ネットオークションに出品したら、15万で交渉成立しました。
まあ、現車確認してもらっても10万以上にはなるでしょう
違う買い取り専門店では2万とも言われてたので、10万でも私は充分です。

家族が増えたりで いろいろ車を買い換えてきたけど、今回 買ったアイシスは乗りつぶすまで
乗りますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
