スポンサーサイト


バタバタの2日間

昨日と今日と病院通いでした。そして明日も。
なぜかと言うと、日曜日の夜にあおくん 発熱。翌朝は微熱で元気だったので幼稚園へ。
その日の夕方、発熱。翌朝 火曜の朝も微熱で。でも リアチャンの検診もあったので、
らいチャンをりょうとクンちに預け、二人をつれ病院へ。診察とレントゲンの結果 
あおクン 肺炎と言われ私はアタフタしてしまいました。
何をしていいのかわからず軽くパニックで とりあえず点滴と言われたので
リアちゃんをりょうとくんちに預け、あおくんの点滴を終えてから2人を迎えに行って自宅へ。
明日(水曜日)もあおくんは点滴を打ちに行く予定で

そして今日(水曜日)、朝 らいチャンも熱がある2人を病院に連れていくのは、
無理と思い、親についてきてもらいました。りあちゃんはりょうとくんちへ。
らいチャンも診察して点滴になり、暴れるかと思いきや 
あおくんの『らいとがんばれ、泣かないでね』と励ましてて その言葉に落ち着いたのか
少し痛い顔をしたぐらいで 泣きも暴れもしませんでした。看護師さんも驚いてたたよ
インフルの予防接種と大違い。

あおくんは昨日 自分が点滴したから今日は自分はしないと思ってたみたいで、
自分もとわかったとたん おとなしくなって せつない顔で『ママなんでなの?昨日したのに』と言われて
かわいそうだったな~

あおくんも暴れることも泣くこともなく、二人並んで点滴されてました。。それから リアチャンを迎えに行き自宅へ。


明日は、実家の母に家にきてもらい らいちゃんだけ連れて 血液検査の結果と点滴をしてもらって
きます。  疲れた二日間でした。
リアチャンが少し咳するのが心配ですが、薬ももらって飲んでるし、熱ださないで欲しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
