スポンサーサイト


今日の夕食。


今日は、グラタンでした。あと実家からもらった さつまいもを甘く煮ました。産院でもでたメニューだけど、なんでさつまいもとレーズンの組み合わせなんだろう?
グラタンはお昼の残りの和風パスタをいれました。
余ったからと言って私が食べてたら、全然やせないし。
なので今度から余ったら、無理に食べないで 次にまわす事にしたんだよ~

これでよし!と思ったら、あおクンに『ごはんは?』と!冷凍ごはんがあってよかったわ。
ふりかけ かけて 残さず食べてくれました。痩せっぽちのあおクンがたくさん食べてくれると嬉しいな)^o^(

最近、手抜き料理ばかりで、ブログに載せられなかったけど、また料理にも力いれて頑張るかなぁ~
あおクンの爪がボコボコになってきてて、栄養の偏りではないかと思うとこもありますので… 明日は何しようかな?




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
