スポンサーサイト


今日の日記

今日は子供達の衣替えをしたよ~。子供ってすぐに大きくなるから、あおクンの服が少ないかも・・
でも週末しか私服を着ないから、少なくていいかな
らいちゃんはお下がりなどでで充分すぎる程あります。まだ文句も言われないし
りあちゃんはおさがり男の子の服はあるけど、これをきてお出かけしたら 髪の毛もすくないので
男の子になってしまう~
思えば、私まだ りあちゃんの服を自分で選んで買ったあげた事なかったわ
カバーオールじゃなくなったら買ってあげようかなすぐ着れなくなるんなら買わずに
お下がりで我慢しよう。

先週、あおクンが私の選んだパンツがかっこ悪いといい着てくれません
確かに、車柄とかなら文句なかったのかな。黒のドクロ柄は失敗でした、らいちゃん行きです。
子供目線で買わなきゃなのね。勉強になりました
女の子の方が自己主張しだしたら、服に髪型にうるさくなるのかな。それも楽しみなのは 
今だけかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
