スポンサーサイト


出産報告

4月8日 午後4時51分に 待望の女の子を出産しました
 
朝方の4時から微弱な陣痛が続き 翌日の検診を変更してもらい 午前11時に念のための入院道具を持ってパパと病院へ
 検診後 血圧高いのと 子宮口3.5センチ開いているので 血圧管理とお産への様子見の為 そのまま入院   
 
午後4時からNSTで陣痛具合をチェックしてたら 痛みが 急に 強くなり たまらず ナースコール病室のベッドの上で内診をしたら、「お産の準備してきます」といなくなり別の看護士さん とでそのまま分娩室へ  助産士さんも口調はゆっくりでも 動きで急いでいるのがわかりました 先生もきて   いきみたい感じも強くなかったのに 「いきみたくなったらいきんでいいよ!!」のことばに なんかパニックで力強くいきむ事ができない!!なんて思いながらもいきんだら「頭出たよー」え私どこに力をいれてたのかわからなかったけど あとは力を抜いて 長女誕生です
 
 後から 助産士に聞いたら 病室で子宮口がほぼ全開だったそうで スピード出産でした 
 
ほんと無事に産まれてきてくれてありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
