

らいちゃんもセキがひどくて。

やっぱりらいチャンにも あおクンのかぜが移ってたようで、昨日の夜からセキがひどく
寝ててもコンコン かわいそうなくらいで明日、病院に連れて行こうと思ってたけど、微熱もあり
夜、高熱になっても困るので、急きょ、あおクンの預かり保育をお願いして、行ってきました。
らいチャンは、予防接種以外で医者にかかるのは、突発と水ぼうそう以来でどんなものかと思ったら、一人で椅子にすわった えらかったです 聴診器の時に「いたい~」なんて言ったけど、口もちゃんと開けるし、すんなり終わりでした。

らいチャンはあおクンの粉薬を飲みたがって、だだこねてたけど、やっと自分の薬をもらえてよかったね2歳なのにお口に直接でも嫌がらず飲んで「もう一回!」とおねだりしてくる程で。頼もしい子だわ 

まだ熱はあるけど、今日は咳込まず 静かに8時に就寝です。あおクンも一緒に
やっぱり 夜ゆっくりできる時間が多いのは うれしいですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
