

あおクン 実家へ。




今日、健チャンと郁美ちゃんが遊びに来てくれました
予定が決まらず悩んでた時のお誘いだったので 予定ができてよかった
この二人は喧嘩もひどいけど、ケロっと仲直りで ゲームで汗だくになったり、自転車で二人乗りしてみたり
最後は あおクンも健チャンと一緒に実家へご飯を食べに行っちゃったよ 残された らいチャンは「あおクンは~??」って何回も聞いてくるし、「ケンタ~」と言いながら気づいたら 健チャンの忘れていったラムネを全部食べてたよ 健チャン ごめんね~

今日はたくさん遊べたので明日は、家にいましょうね。
これでパパ不在の2回目の土日が終わるぞ

そうそう ハンバーグとポテトサラダと実家からもらった煮物を食べました。ゴロンとした筍とこんにゃくをらいチャンがパクパク食べてたよ。 あおクンに何食べたの?て聞いても「おいしいものだよ」「おたのしみ」と言って教えてくれなかったけど・・楽しめてよかったですお泊りできるのはいつかな~?





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
