

限界の末に



リビングで寝てるので、早起き。理想的に昼寝をもちろんします。
今日はこんな格好で?

がしかし、今日は あおくんがいます。
今朝、朝ごはん最中に嘔吐。
訳は『卵焼きが苦手で無理やり詰めてたら出てきちゃたー』だってー
ゆで卵は嫌いとは わかってたけど、卵焼きは普通に食べてたのに、、、

訳がわかったのは、登校の時間を過ぎてからだったので、胃腸炎かと心配して休ませたので、胃腸炎じゃなくて、よかったけど なんかやられたーーー!という悔しい気分!

今日は買い物に行こうと思ってたけど、明日にします。

で、やはり、リビングで寝るのは なんかだらしがなく思えた。
確かに廊下に出るのが嫌だからという理由なので ダラシがないわけです。
今日から、布団を寝室に運びました。やはり日々の暮らしにも メリハリは大事!
リビングに押入れがあればよかったのかも、ずーっと布団の山が見えるのもイライラしてしまう。

タイの家はワンルームを希望してもいいぐらい。
でも今、コンドミニアムか一軒家か旦那と意見が割れてます。
バーベキュー好きの旦那は庭付き一軒家希望で、私は高層階のコンドミニアム希望!
庭で蚊に刺され デング熱なんてなりたくないってのが1番の理由かなー
旦那が折れるのをまってまーーす!



iPadから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
