

今日は、



じゃがいも、収穫でーす。
あおクンはやりたがらず、朝7時から掘りだしました。
今日の夕食にじゃがバターで食べる予定です。


そして、今年 初のデカプール。
あおクン、宿題のアサガオの絵日記を書きながら、書けない~と泣きそう。
どんだけ完璧を求めてるのか不思議ですが、私が手抜きの絵を書き、それを見て描くという、なんとも変な事に^_^;

書き終えてからは、家族5人で洗濯機ごっこ で、ぐるぐる回ったり 焼きそば焼いたり、過ごしたけど、1番 リアちゃんが外で過ごしてました。なかなか行動派の娘でした。
水を普通に捨てるのがなんか もったいなくて、車庫や玄関を水まいて 掃除したり、靴や自転車を洗ったりして水使ったけど、まだまだぜーんぜん残ってました~ でも明日は雨らしいので、水捨てて、片付けました。






iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
