

あおくん・・・

あおくん 40分程行方不明に!!

きょうは運動会の代休で、なかなか遊べないお友達の小学校も同じく代休で 
春休みも何日か預かった友達なので ママ友に連絡して遊びに来てもらう事に。

春休みはママの出勤前に家にきたけど、らいちゃんが園に行く前にくると らいちゃんが休みたがるので
それまでは おばあちゃんに面倒みてもらって 10時に私達とムサシで待ち合わせして お友達をあずかると段取りOKだったのに 歩いてムサシにお迎えに行こうねとあおくんにも話していたのに りあちゃんの靴履かせたり 帽子かぶせてたりしてたうち 飛び出していってその後行方不明に

りあちゃん乗っけて自転車でぐるぐる。約束の場所にもおらず あおくん不在でお友達と帰宅しても戻った形跡もなく、また自転車でぐるぐると・・・ どこみてもいないので 友達乗せてムサシの駐車場へ
そしたらばったり友達(OSちゃん)親子にあいました。アタフタしてたため ゆっくり話せる私ではなく
あおくん探しにテンパってました

私 ムサシと言ってペット館と言わなかった事に大後悔!言っとけばよかった
ムサシも園芸館もペット館もいなくて車に戻る時に友達親子も探してくれてて なんと予想もしてなかった木材の入り口をウロウロしてるとこを発見してもらったようで、ほーーーーとにOちゃんに感謝感謝

こんな思いはもうしたくない。
でも冷静になれば一人で行けるんだと。学校から近いからいけるか
それくらいで心配しなくても と思われるのかな
嫌々でもさあ『行ってらっしゃい』と見送るのと『あれ?いない!!』と思うのとは違う

でもこれからどんどん一人でも大丈夫になる事が増えるくる訳だけれども
1回目って心配。このまえの20分程度のお留守番も心配でした。
私も初めての事なので心配が多い。 
らいちゃんの時には 大丈夫~大丈夫♪って思ってるんだろうけど
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
