

ディズニーシーでは


ほんとに大変でした。(>_<)
息子達のベビーカーの取り合いに、地図大好きなあおクンの「ここに行きたい!!」と言い出すと寄り道すらダメで、写真も撮られるのもダメで 無駄に行ったり来たりで(>_<)
ライちゃんは激怒して逃げ出すし(~_~;)
パパの頑張ってる姿みて私も頑張りました(^_^;)

何度もマジで しばらくはディズニーはこれないね(>_<)と話してました( ̄◇ ̄;)

でも、プレオープンしてた トイストーリーマニアに乗れた事に大満足でした。それと、何より空いてた(*^o^*)
天気予報が雨のせいかな?でも雨降らず曇りのち晴れでした~。
長くても センターオブ ジ アースが20分まちなぐらいで 他はすぐ乗れました。アクアトピアは息子達が気に入り 4連続で乗って 再び 2連続で乗れたよ。
タートルトークはあおクン 話しかけられるんじゃないかと、テンション下がって「緊張するぅ」と言い出し、気配を消してました(>人<;)実は 私も緊張してましたがf^_^;)

シーはほんとに久しぶりだったので、行けてよかった(*^o^*)沢山食べたし、ビールも飲めたし、ショーも初めてみたし、しばらく行けない事に悔いはなしです。満喫できました(^O^)/

しかし、ホテルに着いてからも 寝入るまでも大変でブログに書き切れない!!

でも、その時は大変でイライラしても、振り返れば 行ってよかったなぁ~

あおくんは また行きたいと言ってるけど 2・3年は行くのは勘弁しときますよ


その頃はリアちゃんが大変な時期かもね…




iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
