

今日は

今日は、りあチャンの健康診断に行ってきました。
健康センターは混みこみなので 三島の会場に行ってきたよ。
らいちゃんは お友達親子のお宅に預かってもらいました。いつもありがたいです

 会場に行くと、みんなぷくぷくの赤ちゃんが多く、しかもひとり座りがしっかりできてて
ちょっと驚きました。7月8月産れが対象になってるので7月8日産れの りあちゃんは
早い方なのにねまぁ うちの子たちはみんなゆっくりさんなんだけどさぁ~

検診を終えて アピタでらいちゃん達と合流して バイキングに行ってきたよ。
食品売り場では、親は買い物したいのに、子供同士でチョロチョロ先に歩いて行っちゃって
そのたびに『らいと~~!!』と大声で呼んで こっちにきては、また二人でチョロチョロの繰り返しで
何をする訳でもないのに二人で笑いあってて よっぽど楽しいんだろうね
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
