

おしりのくぼみ

実はリアちゃん 産まれてすぐの小児検診で、おしりの尾てい骨辺りにくぼみがあるのを
指摘されてて、小児科で見てもらうようにと紹介状を持たされての退院だったのです。
入院中、心配で看護士さんに聞いた所、『ここに赤ちゃんがいるってことは、今すぐ治療しなきゃいけないわけでもないから大丈夫よ!このくらいなら、病院行っても経過観察で終わると思うよう』と言われたので、さほど心配はしてませんでした。
そして 今日、小児科に行き 心エコーで脊髄までみてもらい 結果、問題なしでした♪( ´θ`)ノ
それを聞いてホッとしました。体重も3400gで順調に増えてました♬

始めての外出で急いでいたのもあり、この時期の必需品のオムツを忘れてしまい大失敗です。
小児科で売ってくれたのでよかった(^_^;)
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
