

今日は

今日は午前中に保険会社のイベントへ。
ドーナツバイキングへ行ってきましたドーナツといっても ちゃんとしたミスドのドーナツなので
それを知ってからは毎回参加してますらいちゃんが2個食べ 私も2個たべてきましたよ~
ケーキの時もあったし ミッキーの置物など自分が欲しい時だけ参加してます。
お得な気分ですねせこいかな? でもでも保険料払ってるお得意様だから いいでしょ?
なんだかんだで勧誘され 学資に個人年金にがん保険に積立に4件も入ってるのです・・

しかもたまに違う保険のプラン書を作ってくるまだこれ以上 入れってのかい?!って思っちゃいます

激安で(^O^)


リアちゃんの来年の冬用に買いました(^O^)値段みて驚いた?
ブーツが500円のレジにてさらに半額シールが貼ってあり、250円で
ジャンパーは更に格安で300円のレジにてさらに半額で150円だよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ブーツは何度も値下げのシールが貼られて こんもり状態で、全部はがしたらもとの値段は2480円(;゜0゜)
その値段は高すぎる(;゜0゜)

久しぶりにお得感を得られました。




iPodから送信

リフォーム相談へ


午前中に以前、玄関扉の工事を依頼した会社のリフォームフェアへ行ってきたよー。外壁塗り替えとフェンスの見積もり依頼してきました。
行くだけでパンがもらえて、見積もり依頼で玉子もらえて、しかも息子達は私の相談中にお菓子つかみ取りをして、こんなにもらって喜んでたし、いい暇つぶしになったよ)^o^(

塗り替えは思ったより費用が高めで、無理かな~。
私がオッケーだせば、パパは自分で塗りたいらしく、その準備も含めての事か、今日、家庭用高圧洗浄機がとどきました。外壁の汚れを落とすそうですが、いやいや 私は窓のサッシをキレイに掃除するスチーム洗浄機が欲しいと話たら、パパもその気になり買ってくれるそうです。

最近、物が増えすぎてる気がするな~。重なる時は重なるな~ と言うべきが我慢ができないだけなのか、お金がヒラヒラ飛んでゆく(~_~;)

住宅ローンの繰上げ返済が節約の目的なのに、こんなんじゃ節約の意味がない_| ̄|○




iPodから送信

ポンチョありがと


このポンチョもらいました~(^ ^)
バーゲンの更にタイムセールで250円だったんだって~(((o(*゚▽゚*)o)))
このモコモコ感といい、色具合といい、とてもかわいい。

私の服も 子供服も普通の値段ではなかなか買いたくないです。バーゲンまで待ったり、
子供の服に関しては最終バーゲンまで待って、来年用を買ったりしてます。
でもうちの場合、あんまりの安物だと あおくんが着て らいちゃんの番になるとよれよれ過ぎる時もあるので
良い物がバーゲンの時にかな~  あと幼稚園行き始めると 私服は土日と長期休みぐらいなので
今はあおクンの服は数いらないのです。この前 同じクラスの大きい男の子からお下がりを頂いたり、あおクンのタンスがパンパンなんだよ~
三人分の服もなかなか大量です。でも今度からは らいちゃんが着れなくなった男の子っぽい服とりあチャンが着れなくなった服は処分していかないとだね~衣替えが大変だ~


そんなことより 
今日は、天気がいいので これから外で何かするかと考え中ですー。




iPodから送信

作ってきましたー


保険会社に遊びに行き 作ってきました。これ欲しさにです。行かないともらえないんだって(-。-;

ただなのに豪華なんだよ~


ライちゃんもアンパンマン見せてもらえるし、ジュースにお菓子も もらえるのがわかってるので、行きの車からハッスルしてました。

今日も天気がいいね~
予報では雪だったのにね(^ ^)
晴れた日は、雪消し命なので、溶けやすいよう 雪山くずして 雪まいてこようかな~




iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
