

布団カバーを。



授乳クッションのカバーが毛玉&シミがひどかったので、いらなくなった布団カバーで作ってみたよ~(^ ^)
ファスナーは付けた事がないので、手縫いで返し口を閉じてしまったので、洗えないけど…
捨てようか悩んだけど、かわいくなって満足です。



iPodから送信

マリクワ風にリメイク。


夜な夜なミシン使っていっきに完成させました!
物差しも しつけ縫いもせず、適当にやってみたよ~。
中にも布を入れて内ポケットもつけました。
実はこれはパパの着なくなった ロンTをチョキチョキ切ってトートバックを作ってみたら、ん?なんかマリクワ風だな?って思い、今度は私の着なくなったマリクワのTシャツからロゴをチョキチョキ切って縫い付けたんです。材料費ゼロでこのバックは満足感たっぷりです。持つとヘナヘナになってしまうので荷物の多い時用かな。

パパ、ビックリでしょ?




iPodから送信

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
